忍者ブログ
革製品の製作をしています。 製作に関る事、そうでない事・・・                                           日々の徒然など、でも出来るだけ革に絡めた話題で行きたいとは思っているんですが・・・                                                                                                         Salve!(サルウェー) ・・・ ラテン語で やあッ!とか、ようこそッ!、おはようッ! なんて感じの広い意味を持つ言葉です。         色々な意味で広い対応が出来るよう頑張りますッ!
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ウォレット製作いたしますッ!!
    ウォレット製作しますッ!!
    世界にたった一つしかないカスタムメイドの製作も承ります。
    お気軽にコチラからどうぞッ!! 
    Looking!!
    三宅伸治 さん MOJO CLUB ザ・タイマーズ等々  多数のバンド、ユニットで活動される ギタリスト & ボーカリスト。 BOSS忌野清志郎さんとの関わりが深く、活動をご一緒される事多数。  ギターストラップ お使い頂いております。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    HARRYストリートスライダーズ ボーカルフロントマン オリジナルマップケース&オリジナルハーフウォレット ご使用頂いております。 the HARRY STATION What’s UP にご紹介して頂きました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    SION & THE CAT SCRATCH COMBO の皆様にSalve!ウォレットご愛用いただいております
    SION Blog でご紹介頂いております★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    THE GROOVERS 藤井一彦 氏に ご愛用頂いております。
    切れ味鋭いギターワークで定評があり BUMP OF CHICKEN GO!GO!7188 など多くのフォロワーを生んでいる ギタリスト!
    GROOVOICEでご紹介頂いております! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    日本を代表するパンクバンド
    THE STAR CLUB
    ベーシスト Hiroshi氏 にも
    当方のウォレットをご愛用頂いております。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    Seabass Live(シーバスライブ) 榎本さん にも当方ウォレットご愛用頂いております。 HPSeabass Live BlogTokyo Bay Life ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    日本を代表するシーバス情報サイト
    Webマスター Novさん にもカスタムウォレットご愛用頂いております。 爆釣速報 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    カリスマ ソルトフィッシャーマン 濱本国彦さんにもロングウォレットご愛用頂いています。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    プロフェッショナルアングラー 鈴木 斉さんにもロングウォレットご愛用頂いています。 SHIMANO 「釣りロマンを求めて」釣りビジョン 「RUN&GUN SALT」 TV 雑誌等 で ご活躍ッ!!
    Facebook
    Twitter
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    blogランキング
    最新コメント
    [11/06 スノードロップ]
    [12/26 yajimaです]
    [07/20 taniguti]
    [07/04 yajimaです]
    [01/10 taniguti]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    お天気情報
    プロフィール
    HN:
    taniguchi
    HP:
    性別:
    男性
    職業:
    Craftsman
    趣味:
    Lure、Music、Craft、Watching sport、Alcohol (笑)
    バーコード
    カウンター
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お陰様を持ちまして
    THE 2・3'S(ニーサンズ)Live @長野LIVE HOUSE J
    大盛況のうちにイベントを終了させて頂く事が出来ました。

    ご来場いただきましたお客様 本当にありがとうございました m(_ _)m

    ご出演頂きました 
    THE 2・3'S(ニーサンズ) のりをさん 大島さん アッキーさん
    ありがとうございました m(_ _)m

    栗原交響楽団 with 性活向上委員会 の皆様
    The Haizi の皆様
    ザ・マックスウェルズ の皆様
    本当にありがとうございました m(_ _)m

    長野ライブハウスJ スタッフの皆様 
    ありがとうございました m(_ _)m

    本当に楽しいLiveでした。
    物販で THE 2・3'S(ニーサンズ)さん 大島賢治さん 
    のキーホルダーも販売させて頂きました。


    こちらのTHE 2・3'S(ニーサンズ)の写真は 写真家 クロさん の写真です。
    https://www.facebook.com/kuro.officek







    お問い合わせはこちらから

    web site
    Mobile site
    Twitter
    Facebook

    拍手[6回]

    PR


    Salve! 初のイベント開催させていただく事になりました。宜しくお願い致します m(_ _)m

    2015.4.3(FRI) 長野ライブハウスJ に THE 2・3'S(ニーサンズ) 初登場ですッ!!

    **************************************************
    Prented by Salve! THE 2・3'S(ニーサンズ) Live @長野LIVE HOUSE J

    THE 2・3'S(ニーサンズ)
       山川のりを(ギターパンダ)
       大島賢治(三宅伸治BAND、↑THE HIGH-LOWS↓)
       中曽根章友(忌野清志郎& 2・3'S)

    「忌野清志郎&2・3ʼS」として1991年結成。
    「GO GO 2・3's」、「Music from POWERHOUSE」
    2枚のアルバムを発売、全国ツアーも行う。
    1993年 活動休止するが、
    2013年 ギターの山川のりを氏 と ドラムの大島賢治氏 による
    「にぶんのいち2・3'S」として活動を再開。
    その後 ベースの中曽根章友氏 も活動を共にし、
    現在 THE 2・3'S(ニーサンズ)として
    日本各地でLIVE演奏を聴かせてくれている。

    2015.4.3(FRY)
    -act-
    THE 2・3'S(ニーサンズ)
     
    OA
    栗原交響楽団 with 性活向上委員会
    The Haizi
    ザ・マックスウェルズ
        

    OPEN18:30 START19:00
    ADV. 2000yen(+1D 500yen) DAY. 2500yen(+1D 500yen)

    チケットのご予約、お問い合わせは
    LIVE HOUSE J
    〒380-0822 長野県長野市南千歳町826 C-oneビルB1F
    TEL.026-225-6068 / FAX.026-225-6069

    拍手[3回]

    Char 2014 TRADROK Tour 2014  塩尻公演決定ですッ!!

    私個人的には先日の富山 富山アイザック小杉 でのLIVE熱まだ冷めぬ状態なのですが・・・



    来年2月14日 塩尻レザンホールに Charさん 登場ですッ!! 

    今回微力ながら宣伝のお手伝いさせて頂く事になりました。

    お問い合わせは グッドニュース様 まで。
    グッドニュース様では現在(11/5~11/15)先行チケット予約の受付中ですッ!! この機会に是非ッ!!

    プレイガイドチケット発売日 11月16日 からになっていますので 皆さんよろしくお願いします m(_ _)m

    塩尻公演是非盛り上げましょうッ!!

    拍手[3回]

    Char Live Tour 2013 アイザック小杉文化ホール  富山に行ってきましたぁ~♪

    7月にチケットをゲットしてから早2ヶ月。 ようやくこの日が来ましたぁ~♪

    高速を使って約3時間のドライブ。

    早めに出て お昼過ぎには アイザックに到着ッ!


    そこで 入り待ち しましたぁ~♪
    そしたら幸運な事に スタッフの方に
    「○○時頃にならないと来ないから それまでそこの公園にでも行ってみたら」 と御声をかけて頂けて・・・
    超ラッキーでしたッ!

    それではって言う事で近くに有った ラーメン屋さん いろは で 富山ブラックラーメン を食べに行き。
     

    会場に戻り待つ事 ○○時間(笑)

    何やらスーツを着た偉そうな年配の方が数人で出てきたりして・・・
    これはもうじき到着だなぁ~ って 超緊張して待っていると
    来ましたぁ~ らしき車が(汗)

    手土産 の ジャック・ダニエル と 長野の御煎餅と 僕の作ったお財布 が入った紙袋を持って
    近づきました・・・

    スタッフの方らしいスーツを着た若い方に 「コレを渡したいのですが」 とお願いすると
    マネージャーらしき方に相談してくれたのですが 「お預かりして渡しておきますと」 返事を頂き
    それでも仕方ないなーって直接渡すのは諦めたのですが・・・

    車から降りたCharさんは年配のスーツの方たちにご挨拶をしていた。
    その様子を後方から嫁と二人でなんとなくみていました。

    そしたら何と Charさんが こちらに向かって マネージャーさんらしき方に 「何 何?」 って近づいてきてくれたんです。 

    僕との距離1m・・・ こう言う時ってホントにこうなっちゃうんだって後で思ったんですが
    俺思わず 「ファ ファ ファンですッ」 って Charさんに向かって(汗)  

    そうなんですッ! 多分 車中から 僕ら二人に気づいてくれていて・・・
    話しかけてくれたんだと思います(嬉涙) 

    高校生の時から一番好きなミュージシャン。と言うかCharさん。
    とにかく大好きで僕の聞く音楽の7割方はCharさんからの影響だったりするような・・・
    アルバムだってほぼ全て持ってますってば(笑)
    今までにも2度ほど会話をさせてもらった事は有ったんですが
    いずれも僕の方から話しかけて相手をして頂いた感じだったのですが
    今回はCharさんから・・・ 待っていた僕らに気を遣って頂いて・・・ ホントに嬉しかったです。

    そこからは言うまでもございません(汗)
    握手して頂いて もう 舞い上がってしまって・・・ 思ってる事は話せないわ
    どーうでもいい事しか話せないわ・・・

    好き過ぎて どうしても気が引けちゃうと言うか・・・ 上手に話せなかった・・・
    SIONさんも HARRYさんも 三宅伸治さんも 皆さん最初にお会いした際には同じでした(汗)

    そんな時、嫁が「サインしてくださいッ」 って そしたら
    快く 「イイよッ!」 ってTシャツに。

    僕は 先日発売になった 今年の野音のCDとDVDのセット



    を差し出すと
    「このCDにサインするの初めてだなぁ~」 って 日本初ッ! 世界初ッ!です(嬉)
    俺「この今年の野音に行きましたッ! 僕ら映ってましたぁ~」 なんてホントどうでもいい話聞いてくれて。

    別れ際にまた握手してもらって 「一列目に居ますッ!」 ってまた余計な事を(汗)
     

    でもこ最後の一言が結果的に LIVE最中に僕を見つけてくれて・・・ みつめられて・・・ 
    まだ誰も立てずにいた会場の中、立つきっかけをいただきましたぁ~(笑)。

    僕的にはLiveは とにかく盛り上がって、一緒に歌って、声出してッ! 騒いでッ! そういう楽しみ方が好きですッ!
    今回は特に NAVY BLUE が沁みて沁みて・・・
    そしてやっぱり僕は シングルコイル のギターの音が好きだなー って感じる Liveでした。

    楽しい時間は アッ と言う間の出来事で・・・
    まだまだ興奮が冷めない僕ら夫婦はまたしても!? 出待ち してしまいました(汗)

    入り待ち は 僕ら二人だけでしたけど 出待ちの方は 20人位は居たでしょうか?
    皆さんと話をしながら暫く待っていると Charさん が出てきました。 皆さん一斉に歓声と拍手。 
    Charさん Liveが終了し楽屋で少し飲まれたんでしょうね。
    少し酔ってとってもリラックスしていてとてもイイ感じでした。
    ハグしてもらった女性がいたり、ギターを始めたばかりの少女の咳を心配したり・・・
    一時ですが、とても良い時間がその場に流れていました。
     
    僕らは当日の物販 で購入した 「WEAR MUSTANG」 と言う書物!? の 一番良い所!? 67年のMUSTANGに またしても サインして頂きました。 Char さんのコメント付きで(笑) 画像から読み取れますでしょうか?
     
    嫁と二人で 「長野にも来てくださいッ」 って(汗)

    今回の富山での出来事、嬉し過ぎて、良い事有り過ぎて、俺この後長生き出来ないんじゃないかと思う位本当に素敵な一日でした。
    多分僕はこの日の事一生忘れないとおもいます。 昨晩 酒を飲んでいたらなんか泣けてきました・・・(汗)
    この年になってこんな気持ちで泣ける事に驚きを感じましたが(笑)

    で、話は飛びますが 年末12月の27~29 東京 六本木 Char 3 Nights 最終日29日 参戦します。
    こちらは ファーストアルバム を作った頃のメンバーとのLIVE 超期待ですッ!!


    日付入り の サイン は嬉しいですね~♪ 

    Tシャツにも
     

    こんな You Tube 見つけました。 
    後半 福原美穂さんとの BAGDAD CAFE - Calling You  は昨年の長野(茅野) での録音だと思います。 LIVE本番ではやらなかったのでリハでの録音だと思います。 。

    拍手[7回]

    2012年12月15日 長野ライブハウスJ にて SIONアコースティック Live2012 に参戦してきましたぁ~♪



    SIONさん 12月11日に足を骨折してしまったようでとても心配して到着をお待ちしていました。
    到着時、痛々しいギブスを見て つい「大丈夫ですか?」と言ってしまった私(汗)
    「全然平気 全く痛くないんだよぉ~」 と 言われたものの 痛いんだろうなぁ~っと・・・(汗)

    LIVEが始まると、松葉づえでの登場でしたが
    歌い始めるとアンコール前までずっと立ちっぱなし
    感動・・・ ROCK魂 プロ根性 男気 と言うか・・・
    SIONさん ヤッパリ凄いッス!!
    滅茶苦茶カッコよかったです。

    個人的には 「マイナスを脱ぎ捨てる」 の最後・・・
    フジロックで歌ったように 「・・・恥を知れッ!」 あの迫力には思わず圧倒されてしまいました。 
    アンコール後には沢山ギターを弾いて歌ってくれて・・・

    とっても良いLIVEだったですッ!!



    ツアーTシャツと CD「Naked traks 5」 カレンダー を購入 

    そして幸運なことに・・・

    打ち上げに参加させていただきました。
    SIONさん 文さん 弦さん ありがとうございました m(_ _)m

    この日 12月15日は 文さん ○9歳のお誕生日 
    みんなで ハッピーバースデー歌いました♪
    おめでとうございますッ!! m(_ _)m 

    SIONさんがピースしてくれてるのが嬉しいッす!
    写真は僕が撮っているので僕は居ませんが(笑)

    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村

    拍手[2回]

    Char 2012 Tour TRADROCK by Char at 茅野市民館 今年も行ってきましたッ!

    昨年の Char 2011 Tour TRADROCK by Char at 茅野市民館 に続き 今年も長野に Char が来てくれましたぁ~♪



    往年の Charファンにはたまらない2年連続のサプライズですッ!!

    会場への入り口 物販スペース の様子です。


    僕は今年色々なつてに頼って(汗) 最前列ほぼ中央 のチケットをゲットッ!

    そう Char のつばが掛るほどの位置 です。

    この位置だと でかいスピーカーから出る イイ音 は聞けなかったものの 
    憧れの Char の 一挙手一投足 が観られて もう 気絶しそうでしたッ!(感涙)
    歌える歌はほぼ全曲一緒に歌ってきました(笑)

    今年のツアーは 全開場 の LIVE CD が出るので 思いっきり 相の手も 入れてきましたぁ~♪
    今から CD 届くの楽しみですッ!  
    僕の声が聴きたい人は茅野市民館のCD注文してください(爆死)

    昨年と同様にTRADROCKツアーと題打っていましたが
    今年の方がオリジナル多かった気がしたの僕だけかなぁ~??
    僕的にはその方が嬉しかったりするんですが・・・
    リクエストも有るLIVEになりそうだったので
    聞かれた時にと思って メモって行ったけど それは無かったなぁ~(寂)

    そして今回スペシャルゲストが登場ッ!
    茅野公演への登場が急遽決まったそうなんですが
    多分2~3日前に決まったようでしたが、 大和証券 のCM つながり!?も有っての様ですが 福原美穂 さんが4~5曲ほど歌われていました。 顔ちっちゃくて綺麗でしたぁ~(笑)
    なんでも お母様が諏訪だったか松本の方で、御婆さまが安曇野の方なんだとか・・・

    とか 言ってるうちに LIVE は終了へ 

    2度のアンコールが有ったんですが、
    1回目のアンコール後に Charさん に プレゼントッ!
    って  僕の作った ギターストラップ なんですが(汗)
    Charさん ZICCA というブランドを自ら立ち上げているので使って頂けないのは覚悟の上。
    それでもどうしても渡したかった・・・ 渡す時に「僕が作ったギターストラップです」 って渡したら 「あッそう」 ってにこやかな顔をしてくれたのでそれだけで本望だす(滝汗)

    終了時にはステージ上から Charさんに ロータッチ!? して頂いて
    ドラムの古田たかし(しーたか)さん と ベースの澤田浩史さんとは握手させていただき
    本当に夢の様な時間でした・・・


    で 物販 で ツアーTシャツと カレンダーを買って・・・ もう1枚Tシャツ買えばよかったと後悔し・・・

    打ち上げ参加に期待をかけましたが 今回は玉砕ッ! 

    来年またツアーをするのかどうかも解らないからなんとも言えないけど また来てほしいなぁ~って



    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村

    拍手[2回]

    良いLIVEが続いて・・・(汗)

    木村さん



    ichiroさん






    宮崎さん

    梅嶋さん

    まことくん

    なおちゃん

    くろちゃん


    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村

    拍手[2回]

    ポール・ウェラー ジャパン2012  

    Zepp ダイバー・シティー tokyo

    行ってきましたぁ~♪ 10月23日公演

    チケット発売日に速攻でチケット買ったおかげか!? 整理番号 200番

    それが 時間配分間違えて到着したらもう開場していて慌てました(汗)

    整理番号350番くらいのところに並ばされて・・・

    でも オールスタンディング だったので ウェラーさんから10m位の位置で観れました
    もぉ~ 感激でした。

    改めて思いましたけど 良い声ですね~♪ それにギターが上手いッ!

    最初の方の アコースティックギター4人 はなんかイギリスを感じたなぁ~

    ウェラー氏 アコギ~キーボード 徐々に盛り上げ セミアコ~テレキャス そして SG そんな展開でした。

    僕的には やっぱり スタカンだった気がするけど ソロになってからの曲 も良かったなぁ~ The Jam の曲をもっと勉強しなきゃとも(汗)

    2時間思いっきり堪能させていただきましたぁ~♪





    で、ガンダムが居ました(笑)
    帰り際だったので照明も落ちていましたけど
    その分!?なんか雰囲気のある写真が撮れたような・・・


    こちらの画像は CASIOのカメラ特有!?の HDR 機能を使って撮ってみました。
    下のは動き出した瞬間です(爆)



    新宿に一泊して 
    8時過ぎにホテルをチェックアウト
    東急ハンズ新宿店と問屋さんに・・・

    新宿中央公園から見えた 東京都庁 


    でかいですね~ 展望台に登ってみたかったんですが 9時30分からだとか・・・ 1時間の時間つぶしは出来ないしなぁ~ また今度


    10時オープンの 東急ハンズ ホテルから歩いたら良い時間になるかと思ったんだけど・・・ 結構待ちました(笑)
    6階と7階を物色して・・・


    東急ハンズを出た後は時間に追われて 写真を撮るのも忘れ・・・
    革もじっくり見る事も出来ず・・・

    帰りのバスの時間が気になるばかりで・・・

    今回の東京行きは 時間設定 が 失敗な2日間になってしまったな~ッと(汗)

    拍手[2回]

    地元長野に有る 飯綱高原スキー場 ハイランドホール飯綱
     にて行われた

    野外ライブイベントROCK ANOHEYS(ロックアノヘイズ)2012 に参戦してきましたぁ~♪

    地元バンド出演が多いのですが 途中 流しそうめん が有ったりしてとてもアットホームな感じのするイベントです。






     僕のお目当ては kenny y@jima 率いる 無礼講ロッカーズ 

    カッコいいバンドですッ!



    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村

    拍手[1回]



    CHAR 2012 野音 に行ってきました。

    来年も事情が許せば行きたいなぁ~♪

    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村 

    拍手[2回]

    HOME 次のページ
    Copyright © レザーウォレットのSalve! (サルウェー!) All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]