忍者ブログ
革製品の製作をしています。 製作に関る事、そうでない事・・・                                           日々の徒然など、でも出来るだけ革に絡めた話題で行きたいとは思っているんですが・・・                                                                                                         Salve!(サルウェー) ・・・ ラテン語で やあッ!とか、ようこそッ!、おはようッ! なんて感じの広い意味を持つ言葉です。         色々な意味で広い対応が出来るよう頑張りますッ!
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ウォレット製作いたしますッ!!
    ウォレット製作しますッ!!
    世界にたった一つしかないカスタムメイドの製作も承ります。
    お気軽にコチラからどうぞッ!! 
    Looking!!
    三宅伸治 さん MOJO CLUB ザ・タイマーズ等々  多数のバンド、ユニットで活動される ギタリスト & ボーカリスト。 BOSS忌野清志郎さんとの関わりが深く、活動をご一緒される事多数。  ギターストラップ お使い頂いております。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    HARRYストリートスライダーズ ボーカルフロントマン オリジナルマップケース&オリジナルハーフウォレット ご使用頂いております。 the HARRY STATION What’s UP にご紹介して頂きました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    SION & THE CAT SCRATCH COMBO の皆様にSalve!ウォレットご愛用いただいております
    SION Blog でご紹介頂いております★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    THE GROOVERS 藤井一彦 氏に ご愛用頂いております。
    切れ味鋭いギターワークで定評があり BUMP OF CHICKEN GO!GO!7188 など多くのフォロワーを生んでいる ギタリスト!
    GROOVOICEでご紹介頂いております! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    日本を代表するパンクバンド
    THE STAR CLUB
    ベーシスト Hiroshi氏 にも
    当方のウォレットをご愛用頂いております。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    Seabass Live(シーバスライブ) 榎本さん にも当方ウォレットご愛用頂いております。 HPSeabass Live BlogTokyo Bay Life ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    日本を代表するシーバス情報サイト
    Webマスター Novさん にもカスタムウォレットご愛用頂いております。 爆釣速報 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    カリスマ ソルトフィッシャーマン 濱本国彦さんにもロングウォレットご愛用頂いています。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    プロフェッショナルアングラー 鈴木 斉さんにもロングウォレットご愛用頂いています。 SHIMANO 「釣りロマンを求めて」釣りビジョン 「RUN&GUN SALT」 TV 雑誌等 で ご活躍ッ!!
    Facebook
    Twitter
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    blogランキング
    最新コメント
    [11/06 スノードロップ]
    [12/26 yajimaです]
    [07/20 taniguti]
    [07/04 yajimaです]
    [01/10 taniguti]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    お天気情報
    プロフィール
    HN:
    taniguchi
    HP:
    性別:
    男性
    職業:
    Craftsman
    趣味:
    Lure、Music、Craft、Watching sport、Alcohol (笑)
    バーコード
    カウンター
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ここ数年、年初めの恒例にしている ”善光寺初詣 & 寅さん映画”
    今年は元旦に東京タワーの大展望台に有る タワー大神宮 で初詣は済ませたのですが・・・

    2日に ダルマ と 熊手 を入手するために善光寺に出かけてきました。
    善光寺で参拝しおみくじを引くと・・・ 凶 でした(苦笑)
    元旦に初日の出と富士山を見る事が出来、今年はいい年になるかもッ!
    なんて思ってた後の 凶 ・・・ マぁ~ッ 何事も慎重にッ って事ですかね(笑)




    善光寺参拝の後 寅さん映画 を観に。
    地元の映画館が数年前からお正月に上映するんですよね。
     寅さん 好きなんですよね~ 
    カッコ悪さも粋の良さも・・・
    笑い有り、涙有り 
    なんか良いんですよねー
    古びた映画館で観る 寅さん は格別です。
    今年は4日まで2本上映。2本観てきました。

    お正月 寅さん映画で初笑い なんか良くないですか(笑)




    そして
    2013謹賀新年限定 スタッズベルト

    ご注文受付開始しております。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m




    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村



    拍手[1回]

    PR
    年が変わってもう4日ですねー(汗)

    実は今回始めて大晦日から元旦を東京で過してみました。
    と言うのも、何年か前に ”東京タワーで初日の出を見る” 事が出来るのを知ってから
    一度行ってみたいと思っていました。
    今回運良く天気廻りも良さそうなので急遽ホテルを予約し、一泊で行ってきました。

    先ず、31日の大晦日お昼前の高速バスに乗って東京へ。
    急遽取れたホテルは新大久保。
    全く知らなかったんですが行ってみたら 韓流の町 なんですね~(汗)
    ホテルにチェックインした後、予行練習も兼ね!?東京タワーからの夜景を観に出かけました。
    夜景も一度観てみたかったんですよね~





    スワロフスキーで作られた東京タワーは 女子 に人気でした(汗)


    僕はと言えば・・・ 蝋人形館出口に有るショップでロックTを二枚購入(汗)


    東京タワーをあとにし、新大久保に戻り夕食を取り
    都会の喧騒にまぎれ混み
    大晦日を全く感じる事もなく
    ゆく年くる年 を見る事もなく
    翌朝に備え 早めに寝ました。

    変わって 2013年元旦 AM3時起床ッ!
    シャワーを浴び、準備を整え ホテルをチェックアウト。
    まだまだ真っ暗な中、昨晩と同じ交差点からの 東京タワー
    ライトアップが違うと雰囲気がかなり違いますねー


    4時半過ぎに到着したのですが・・・
    画像が暗くて見辛いかとは思いますが
    すでにこんなに大勢の方が並んでいました(汗)
    多分500人以上は並んでいたのではないかと・・・
    まさかこんなに並んでいるとは思いもよらず、
    オープン6時まで約1時間半並んだのですが滅茶苦茶寒かったぁ~(寒)
    マジ 風邪引くかと思いましたよ(涙)


    ようやく入場がかない、大展望台に到着するも 人人人・・・
    大展望台は一階と二階あるものの 日が昇るのは 東側 だけだからね~
    人が少ないであろう二階に移動るも もう人だかりの山
    こういう時に 背 が小さい僕は不利をとても感るのですが・・・(笑)

    「本日の日の出は 6時50分 です」と館内放送
    だんだん明るくなってきました。


    2013年初日の出ですッ!
    こんな時って 「オオ~ッ!」 って誰となくどよめくんですね ホントに(笑)




    雲が若干多くて太陽が丸く見えなかったのがちょっと残念でしたが
    とってもいい日の出を観る事が出来ましたッ!

    初日の出 もひと段落し、
    東京タワー大展望台2階に有る カフェ で軽い朝食をしていたら
    日の出と違う方角の写真を撮っている方が沢山居たので目をやると
    なんと幸運な事に・・・ 富士山・・・ でした(驚)
    初夢は 一富士 二鷹 三なんとか って言われるほどですもんね~

    ”こいつぁ春から縁起がいい” ッスね~(嬉)

    今年はいい年になるんじゃないかと思って帰って来たんですがね~(笑)

    富士山 と 六本木ヒルズ   
    一緒に入る場所探して撮ってみました 東京ッスね~♪


    こんな年末年始を過してみたのですが
    全く年越しした気がしなかったのは ゆく年くる年 を見てないせいですかね??(笑)


    そして
    2013謹賀新年限定 スタッズベルト

    ご注文受付開始しております。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m




    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村

    拍手[1回]

    行ってきました スーパーウィークエンド

    フラットヘッド の 小林社長


    ビーズ屋公ちゃん


    天神レザー


    各ショップ商品販売ブース 初日の開場直後だったので結構混んでしましたぁ~


    KC’s


    大和レザー


    Daytona BROS のブース 編集長小川さん と 及川さんにご挨拶させて頂きましたぁ~♪


    で僕的には・・・ 気になるぅ~ このシート(笑)


    こちらはビキニカウルが・・・ 気になるぅ~



    KAWASAKI の Z系 こちらも僕的には好きですね~ッ!!



    4輪の方は・・・



    で番外編!? お昼に一番並んでる人が多かった!? 瀬戸焼きそば
    並んでる最中に目に入ってきたのが まさか あのお方(笑)では ないとは思いますが

    名古屋グルメ選手権実行委員長さん のお名前(爆)


    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村

    拍手[3回]

    一応時系列の画像なんですが 上手く撮れませんねぇ~(汗)

    カメラのレンズの前に 日食グラス を押しつけて撮ったんですが・・・

    にわかカメラマンにはハードルが高かったです(笑)

    露出とかピントとか難しいぃ~ 且つ事前の勉強不足でした・・・

    一番驚いたのは 太陽が隠れる とあんなに気温が下がるんですね~

    上着二枚着こみました(笑)









    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村 

    拍手[3回]

    皆さん メリークリスマスッ!

    と言っても特に何もないのですが(笑)

    昨晩は 鳥モモ と ケーキ は食べましたけど(笑)

    そんな中、昨日24日 長野松竹相生座・ロキシー1・2 に 
    「男はつらいよ 寅次郎物語」 を観に行ってきました。

    寅さん 好きなんですよね~

     
    お正月にも「男はつらいよ 寅次郎と殿様」を上映してくれるのでまた行こうと思っています。
    そして映画の後に 初詣 (笑)





    その前日の23日 イブイブ の日には 長野ライブハウスJ に
    友人のKENNY率いる 無礼講ロッカーズ LIVEに。

    ギターの彼が僕の古い友人なんですが、とてもカッコいいギターを弾くんですよ~
    また来年もLIVE観に行きますので是非是非ッ!


    僕的には今年最後のLIVEになりそうな感じなんですが、
    また来年も沢山楽しいLIVEに足が運べたら って思っています。

    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    にほんブログ村

    拍手[1回]



    SUPER WEEKEND 2011 行ってきました。

    フラットヘッドさんの主催されるイベントです。

    僕の地元長野にある 長野M-WAVE で毎年開催されています。

    今年は震災の影響等あって、一日だけの開催でした。























    アウトレットの販売はかなりお安いものもあるので ヤバイ です(笑)





    ピンストライプ を入れる作業は凄いですね~



    大先輩の皆さんのブース







    真っ赤なフェラーリはシャッターの嵐でした





    お腹がすいたので ハンバーガー をいただきました









    最後に Daytona ブースに 表敬訪問 Daytona Bross 小川編集長 にご挨拶

    一緒に写真を撮っていただきました。 ありがとうございましたぁ~

    いろいろ勉強させていただきました m(_)m



    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    拍手[2回]

    久々に結構暑い一日です(汗)

    昨日まで涼しかったのに~



    突然ですが(笑)

    今週末

    静岡県の

    西伊豆へ・・・



    こいつを釣りに・・・


    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    拍手[0回]



    素晴らしいッ!

    初戦のニュージーランド戦 苦戦

    メキシコ戦 爆発

    イングランド戦 敗戦

    準々決勝 ドイツ戦 希望が見え

    セミファイナル スウェーデン戦 力を示し

    ファイナル アメリカ戦 日本中に歓喜をッ!

    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    拍手[2回]

    皆様の中でも確定申告される方もいらっしゃるでしょうねー

    私的にはこの時期が一番憂鬱で・・・(汗)

    昨日やっと確定申告の用紙への書き込み完了、本日郵便局に出しに行ってきました(笑)

    やっとホッと出来ました・・・

    サー ガンガン縫いますよぉ~


    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    拍手[0回]

    NHK大河ドラマ 『竜馬伝』 に 渡辺篤 役の SION が登場するんですねー(嬉)

    最終回 福山竜馬を襲撃ッ!!!!!!

    オンエアは11月28日(日)20:00より。




    ← ブログ王でアクセスアップ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    拍手[2回]

    HOME 次のページ
    Copyright © レザーウォレットのSalve! (サルウェー!) All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]