忍者ブログ
革製品の製作をしています。 製作に関る事、そうでない事・・・                                           日々の徒然など、でも出来るだけ革に絡めた話題で行きたいとは思っているんですが・・・                                                                                                         Salve!(サルウェー) ・・・ ラテン語で やあッ!とか、ようこそッ!、おはようッ! なんて感じの広い意味を持つ言葉です。         色々な意味で広い対応が出来るよう頑張りますッ!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ウォレット製作いたしますッ!!
    ウォレット製作しますッ!!
    世界にたった一つしかないカスタムメイドの製作も承ります。
    お気軽にコチラからどうぞッ!! 
    Looking!!
    三宅伸治 さん MOJO CLUB ザ・タイマーズ等々  多数のバンド、ユニットで活動される ギタリスト & ボーカリスト。 BOSS忌野清志郎さんとの関わりが深く、活動をご一緒される事多数。  ギターストラップ お使い頂いております。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    HARRYストリートスライダーズ ボーカルフロントマン オリジナルマップケース&オリジナルハーフウォレット ご使用頂いております。 the HARRY STATION What’s UP にご紹介して頂きました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    SION & THE CAT SCRATCH COMBO の皆様にSalve!ウォレットご愛用いただいております
    SION Blog でご紹介頂いております★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    THE GROOVERS 藤井一彦 氏に ご愛用頂いております。
    切れ味鋭いギターワークで定評があり BUMP OF CHICKEN GO!GO!7188 など多くのフォロワーを生んでいる ギタリスト!
    GROOVOICEでご紹介頂いております! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    日本を代表するパンクバンド
    THE STAR CLUB
    ベーシスト Hiroshi氏 にも
    当方のウォレットをご愛用頂いております。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    Seabass Live(シーバスライブ) 榎本さん にも当方ウォレットご愛用頂いております。 HPSeabass Live BlogTokyo Bay Life ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    日本を代表するシーバス情報サイト
    Webマスター Novさん にもカスタムウォレットご愛用頂いております。 爆釣速報 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    カリスマ ソルトフィッシャーマン 濱本国彦さんにもロングウォレットご愛用頂いています。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    プロフェッショナルアングラー 鈴木 斉さんにもロングウォレットご愛用頂いています。 SHIMANO 「釣りロマンを求めて」釣りビジョン 「RUN&GUN SALT」 TV 雑誌等 で ご活躍ッ!!
    Facebook
    Twitter
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    blogランキング
    最新コメント
    [11/06 スノードロップ]
    [12/26 yajimaです]
    [07/20 taniguti]
    [07/04 yajimaです]
    [01/10 taniguti]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    お天気情報
    プロフィール
    HN:
    taniguchi
    HP:
    性別:
    男性
    職業:
    Craftsman
    趣味:
    Lure、Music、Craft、Watching sport、Alcohol (笑)
    バーコード
    カウンター
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ラジコ(Radiko) ご存知ですか?

    PCでラジオが聴けるんですよぉ~

    家の辺りじゃ聞けない 都会のラジオ が聴けてご機嫌だったりします(笑)

    試験的なのかな!?

    先日始まったばかりの Radiko ですが ラジオを聴きながら仕事をしている僕にはとっても嬉しい Radiko です

    ← ブログ王でアクセスアップ

    拍手[0回]

    PR
    確定申告・・・

    毎年この時期はとっても憂鬱。

    先ず、やり始めるまで もう少し先に、もう少し先に・・・ っといつも後回しに

    だけど期限が有る事だから、3月に入るとかなり焦り出す(冷汗)

    仕事のきりと前向きな気持ちを強引にリンクさせ、
    ようやく重い腰を上げ渋々確定申告の作業に取り掛かる。
    領収書、納品書、資料等々と数日間のにらめっこが始まる。

    計算機とメモ用紙、シャープペンシルとマーカーペンが僕のリーサルウェポン(笑)

    数十行の計算が何度も合わなかったりするから憂鬱になる。

    こんなデジタルの時代に、なんてアナログな作業なんだろう っとか思いながら黙々と作業するしか解放される手立てがない(涙)

    でも今年の作業ももうじき終わり。 やっとここまで辿り着いた。

    来年のためにも、色々改良点が見えてきたところ・・・ あと少しだ・・・

    拍手[0回]



    今週の初め と言うのか先週の初め と言うのか仕事の関係で東京、横浜に行ってきたんですが
    14日に横浜入りし、夜は東京、香川、神奈川等々の方々と懇親会 っていうか 吞み会(笑)
    当初は翌日15日は問屋さんまわりをして帰る予定だったんですが、お願い事がたくさんある出張だったのでもう一晩(笑)
    そしてこの晩も宴。朝までコース、始発で帰る事に。
    盛り上がりに盛り上がって、仕事のお願い事もなんとか採りつけ・・・ 
    16日の早朝東京駅で皆さんとお別れ・・・(寂)

    帰りの高速バスに乗るなり爆睡したまでは良かったのだけれど・・・
    めちゃくちゃ寒くて目が覚める。右窓側の席、右手と右足が氷の様に冷たい。
    あまりの寒さに、運転手に「後ろ寒くて仕方が無いんですけどッ 」 と言ったものの時既に遅し
    家に到着しても体の冷えが癒えないまま仕事をする事に。

    そうそうこの日、バンクバーで長島圭一郎と加藤条治が銀と銅を獲得したんだった・・・

    風邪をひいたかもと、パブロンゴールドを飲んで2~3日過ぎた一昨晩急にきました。
    鼻が詰まりのどが痛い。熱を測ると徐々に上がっていく始末。
    昨日、午前中は寝ていたんだけど具合が良くならず、38度を超えてきたので もしかして!? 新型 っていう不安も有り結局昨日午後病院に・・・ 休日診察になってしまった。

    鼻の奥に綿棒突っ込まれた時のせつない事、せつない事(涙)

    検査の結果、インフルエンザ反応は出なかったものの、インフルエンザの初期状態だと解らなかったりするらしい・・・

    皆さんもお気を付け下さいねぇ~

    拍手[0回]



    ブタ ファンなんですよねぇ~

    ダルチザン 30th なんだそうですッ!!

    30周年記念Tシャツ ちょっと高かったけど 思い切って・・・

    STUDIO D'ARTISAN

    拍手[0回]

    ひょんなことから My Machine の入れ替えをすることになりました。

    って PC の事なんですが、
    過去にはN社、F社、IB社等を使ってみましたけど、
    みんな壊れて買いなおしてきたんですよねー

    自分でPCを組み立てられるほど詳しくは無いんですが、
    Windows3.1の頃からほぼ毎日PCにお世話になってます。
    その頃は図面が主でしたけど、取説作ったり、表計算したり・・・
    今ではウォレットの図面や納品書、ネットが無いと・・・(笑)

    やっぱり 壊れないPCが一番 です。
    壊れる要因は沢山あるだろうし、
    PCやメーカーの原因だけでは無いですが、
    あまり壊れると高いもんですからねぇ~

    で行着いた!?のが 色んなソフトが入ってないPC に。

    先々代がIiyama、
    そして先代から PC DEPOT のオリジナルブランドになるのかな!?
     O'ZZiO MXシリーズ、今回も O'ZZiO にしました。

    安価なPC達ですが、色んなソフトを背負っていない分、
    軽くて壊れにくいんじゃないのかなぁ!?
    実際、先々代はかみさんのPCでちょっと遅いけど今でも健在(笑)
    先代の O'ZZiO は嫁に出る事に・・・(嬉)

    うちの近所のPC DEPOTは困って電話しても対応がイイし、O'ZZiO 僕のお気に入りです。



    先代にはカードリーダー内蔵していたんだけど・・・
    でもセールでお安く買えたので問題なしですッ!!

    拍手[0回]

    前のページ HOME
    Copyright © レザーウォレットのSalve! (サルウェー!) All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]